ひと夏の野獣。
~ほら、ちゃんと抵抗しろよ?

著:あすか

▼読むならコチラのサイトで▼

>BookLive!コミック<

 

ひと夏の野獣 ~ほら、ちゃんと抵抗しろよ? 1話ネタバレ

どうも  🙂
20代OL腐女子のチコです❤

 

ひと夏の野獣
~ほら、ちゃんと抵抗しろよ? 

1話ネタバレだよ♪♪

夏休みの補習に出席していた
みひろは、
クラスメイトの大島に話しかけられ、
先生に注意される。

そのことをバイト先海の家で
航太郎に愚痴っていると、
呼び込みをしてくるよう頼まれる。

 

みひろが浜辺へ客の呼び込みに行くと
サーフィンをしていた大島に出会い・・・

 

▼続きを読むならコチラ▼

>>BookLive!コミックへ

※BookLive!コミックの検索窓に
ひと夏の野獣」と入れてね

 

 

 

ひと夏の野獣 ~ほら、ちゃんと抵抗しろよ? 1話感想

表紙買いした漫画だけど、
中身もすごく可愛い絵で◎

ストーリーも、
人間関係が複雑そう
1話から気になる展開だったよ!

 

海系というかプール系でもいいんだけど、
結構男の子のカラダが
がっしりしてる系の描写多いけど、
この漫画は細マッチョです!

 

私的には
細マッチョ❤LOBE
です(o´艸`o)!

 

 

▼続きを読むならコチラ▼

>>BookLive!コミックへ

※BookLive!コミックの検索窓に
ひと夏の野獣」と入れてね

 

 

同じイケメン細マッチョでおすすめなのは
この漫画↓↓

俺の上腕二頭筋、エッチな目で見てたでしょ?


俺の上腕二頭筋、
エッチな目で見てたでしょ?

著:高山こば

 

水泳教室の爽やか
イケメン教師

×
枯れOL

 

Hする場所はもちろん
誰もいなくなったプールww

 

優しく爽やかなイケメンの
Hのスイッチが入った時の
ギャップ萌えがたまらん
漫画ダヨ

 

 

▼続きを読むならコチラ▼

>>BookLive!コミックへ

※BookLive!コミックの検索窓に
俺の上腕」と入れてね

<あらすじ>
「ここ濡れてるの、プールの水だけじゃないね」水泳男子の太い腕に抱かれ、熱烈な愛撫で、トロトロに溶かされる…!水泳教室に通う、枯れたOLの杏奈。ある日溺れたところを、大人気のイケメン先生・尊に助けられる。それ以来、先生の腕の熱が忘れられなくなって…スクール中も、つい先生を盗み見まくっていると…「俺のカラダ、ずっとエッチな目で見てたよね」授業後、2人きりの夜のプールで迫られてしまい…!?「もう我慢しないから…」優しく気さくな先生がスイッチオン。水しぶきを上げながら、激しい愛撫は止まらずに…

 

ひと夏の野獣 ~ほら、ちゃんと抵抗しろよ? を読むなら電子書籍で

ひと夏の野獣 ~ほら、ちゃんと抵抗しろよ? を読むなら電子書籍がおすすめです。

漫画本というのは、読了した後にBOOKOFFなどの本買取店に売ろうとしても、わずかなお金しか手にできませんし、再び読みたくなったときに大変なことになります。無料コミックを上手く利用すれば、収納スペースが不要なので片付けに困るというようなことが皆無です。
本の販売不振が叫ばれるようになって久しいですが、電子書籍は今までにない仕組みを展開することで、利用者数を増やしつつあります。昔は考えられなかった読み放題という仕組みがそれを可能にしたのです。
電子書籍に限っては、知らない間に利用代金がすごい金額になっているということがあるようです。しかしながら読み放題でしたら毎月の利用料が一定なので、どれだけDLしたところで支払金額がバカ高くなるなんてことはないのです。
アニメ好きな方から見ると、無料アニメ動画と言いますのは斬新なコンテンツです。スマホさえ持っていれば、好きなタイミングで見ることが可能なのですから、非常に重宝します。
「電子書籍が好きになれない」という方もいるのは確かですが、1回でもスマホにて電子書籍を閲覧すれば、その使い勝手の良さや購入の楽さからドハマりする人が珍しくないとのことです。

読み放題という仕組みは、電子書籍業界にとりましては言わば斬新的なトライアルです。利用する側にとっても著者サイドにとっても、メリットが多いと言うことができます。
電子書籍ビジネスにはいろんな会社が参入してきていますから、絶対に比較してから「どの電子書籍を使うのか?」を決めるようにしてください。揃えている書籍の種類や料金、サービスの中身を吟味するとうまく行くでしょう。
物語のようなもう一つの世界に夢中になるのは、毎日のうっぷんを晴らすのに物凄く効果的です。難解な内容よりも、単純明快な無料アニメ動画の方が良いでしょう。
日常的によく漫画を読む方にとっては、月額固定費用を支払うことによってどれだけでも読み放題で閲覧することができるというプランは、まさしく革新的と言えるのではありませんか?
残業が多くアニメ視聴の時間が作れないという方にとっては、無料アニメ動画が非常に便利です。リアルタイムで見ることは要されませんので、空き時間に視聴できるのです。

サービスの詳細は、提供会社によって変わります。因って、電子書籍をどこで購入するかというのは、当然比較したほうが良いと言っていいでしょう。余り考えずに選ぶのは危険です。
漫画コレクターだという人からすれば、コレクショングッズとしての単行本は値打ちがあるということは理解しておりますが、「読めればそれで十分」という人であれば、スマホで閲覧することができる電子コミックの方が便利です。
「乗車中に漫画本を開くなんて絶対に無理」、そんな人でもスマホに直で漫画を保管しておけば、他人の視線を気にする理由がなくなります。まさしく、これが漫画サイトの特長です。
コミックと言えば、「少年少女をターゲットに作られたもの」というイメージがあるのではないでしょうか?けれども最近の電子コミックには、50代以降の方でも「昔を思いだす」と言ってもらえるような作品も山ほどあります。
「比較検討しないで選んでしまった」とおっしゃる方は、無料電子書籍はどこも変わり映えしないという認識でいるのかもしれませんが、サービスの詳細に関しては各社違いますので、比較検討してみることは結構大事です。