嘘カレシと本命エッチ。
~酔って溶けあう熱と本音…

著:笹原れな

コミックフェスタで読むことができるよ♪♪

 

嘘カレシと本命エッチ。~酔って溶けあう熱と本音… 1話感想

どうも  🙂
20代OL腐女子のチコです❤

 

嘘カレシと本命エッチ。
~酔って溶けあう熱と本音…

1話感想だよ♪♪

この漫画も表紙買いした漫画。

でも中身も表紙と同じ絵で、
女の子のエロ顔はいいし
男の子はかっこいいままだし、
表紙買いの期待は裏切らなかったよ。

 

ストーリーは
まあ・・・正直よくある話だよね(^_^;)

 

偽物の彼氏・彼女を演じてたんだけど
実は彼役の男の方は
彼女役の女の子のことが好きで・・・
っていうパターンね。

 

でも、このパターン、
嫌いじゃない。

 

むしろ好き(・∀・)

 

嘘から始まってしまった関係を
どうやって本物にしていくか

 

じれったくて、せつない話を
読みたいときには
うってつけの設定だもんね!

 

今後の展開が楽しみ♪♪

※コミックフェスタで読んでね!

 

 

>>2話感想へ進む

>>記事一覧へ進む

 

 

 

嘘カレシと本命エッチ。~酔って溶けあう熱と本音… 1話ネタバレ

 

遙香は黒崎くんと高校の時から
偽装カップルを続けている。

 

理由は周りの恋愛ごとに
巻き込まれたくないから。

 

お互いを助けあう偽装カップル
という形は
社会人になっても続いていた。

 

ある日黒崎君の飲み会に
彼女として同席してほしいと
頼まれる。

 

完璧な嘘彼女を演じようと
飲み会に出席したら・・・

 

※コミックフェスタで読んでね!

 

>>2話感想へ進む

>>記事一覧へ進む

 

嘘カレシと本命エッチ。 を買うなら電子コミックで

嘘カレシと本命エッチ。 を買うなら電子コミックで読むことができます。

スマホを使っている人は、電子コミックを容易に漫喫できます。ベッドでくつろぎながら、眠たくなるまでのリラックスタイムに読むという人が増えています。
「どの業者のサイトを利用して書籍を入手するか?」というのは、とても重要な事です。売値やサービス内容なども色々違うので、電子書籍に関しては比較して決めないとならないのです。
「所有している漫画が多過ぎて参っているので、購入を諦めてしまう」という心配が不要なのが、漫画サイトの人気の秘密です。何冊購入しても、スペースを心配する必要はありません。
居ながらにしてダウンロードしてエンジョイできるというのが、無料電子書籍が支持されている理由です。お店まで出掛けて行く必要も、通販で買った本を配送してもらう必要もないのです。
「アニメに関しましては、テレビで放映中のもの以外見ていない」というのは過去の話かもしれません。どうしてかと言いますと、無料アニメ動画等をWebで見るというパターンが主流になりつつあるからです。

スマホがたった1台あれば、いつでもコミックにどっぷり浸ることが可能なのが、コミックサイトの最大のポイントです。購入は1冊ずつというスタイルのサイトや1カ月毎の固定料金制のサイトなど多種多様に存在しております。
趣味が漫画だということを知られたくないと言う人が、このところ増えていると言われています。自宅にいろんな漫画の隠し場所がないというような方でも、漫画サイト越しであれば誰にも気兼ねせずに漫画を満喫できます。
先に内容を確かめることができるのなら、読んでしまってから面白くなかったと後悔することがありません。ショップで立ち読みをする感じで、電子コミックでも試し読みをすることによって、内容を把握できます。
仕事が忙しくてアニメを見る為に時間を割けないなどと言う人には、無料アニメ動画がもってこいです。オンタイムで見ることなど不要ですから、空き時間を有効に使って視聴できます。
色んな本をたくさん読みたいという読書好きにとって、何冊も買うのは家計的にも厳しいはずです。ですが読み放題を活用すれば、購入代金を大幅に抑えることも不可能ではありません。

数多くの人が無料アニメ動画を見ています。ぼんやりしている時間とかバスで移動中の時間などに、簡単にスマホで視聴することができるというのは嬉しい限りです。
「出版されているすべての漫画が読み放題であったら、こんなに凄いことはない」という漫画好きのニーズを聞き入れる形で、「決まった金額を月額料として払えば都度の支払いは不要」というスタイルの電子書籍が登場したのです。
普段から沢山漫画を購入すると言われる方からすれば、月額利用料を納めることで何十冊でも読み放題という形で楽しめるというシステムは、まさしく革命的と言えるでしょう。
利用料が月額固定のサイト、登録不要のサイト、1冊ずつ購読するサイト、0円の本が数多くあるサイトなど、コミックサイトも何だかんだと違いが見受けられますので、比較しなければいけません。
電子書籍のニーズは、これまで以上に高まりを見せています。そうした状況において、ユーザーが増加しつつあるのが読み放題というプランです。使用料金を気にしなくても大丈夫なのが一番のポイントです。